プラスティック 井上夢人
プラスティック
せっかくまた本を読むようになったんだから、読んだ本記録しとこうかなぁ、 と思って。でもこう思ったのが何冊も読んだあとだったりします。というわけ で、今さくさくと頑張って読んだ本を思い出して更新してるのです。たぶん大 方順番通りです。モレもないはず…。
ぱらぱらめくった感じからして面白そう、と。実際面白かった。最後ちょっと だけ拍子抜け?したけど。いやいや、そんなことないか。夢中で読みました。 私は先が気になると物凄い勢いで、しかも話がたまに分からなくなるくらいの スピードで読んでしまう…という悪い癖があるのですが、それが出ましたね。 何度か戻りました
2005.12.10(sat)