- Links -

Web Materials

Web Design Templates
HTML/CSSデザインソースの配布サイト. 横のメニューとこのリンク集のデザインをいただきました.
Kent Web
CGI配布サイト.カウンタいただきました.
Simple@Ism
BBSのSkinを頂きました.リンク先はもう無いのですが一応残してます.
m-style
写真素材集です.背景を何枚かいただいてます (なにも書いてない写真).

Friends

ensemble ibedon
オケの先輩方による木管五重奏団のサイト.
Puppet Show
オケの同じピッコロ (&フルート) パートの後輩,JINのサイト. とってもステキなデザインです.絵もステキ★
てらまぐ
オケのフルートの先輩,hiroky氏のサイト. 引退後も色んな所で大活躍されてます.
■203
オケの同期だった Haughtypea 氏.当時はクラリネット パートでしたが,今は専らフルートかしら?
Girls, be ambitious!
オケの先輩(Cl)のぴぃさんのサイト. ミュージカル観劇や読書が趣味なステキなお方です.
C'est la Vie
オケの先輩(Vaで団長)のわださんのサイト.弦楽器製作なんてスゴイです.
yasuo.net
オケの先輩 (Vc) の yasuoさん.旅行記が充実.
ゆみし小屋
オケの先輩(Cb)のゆみしさん.曲についてやレシピなど. デザインが凝ってて素敵.
東工大オケ千葉会
そのまんまです.アツいです.
musica insulca
高校の部活のOB様 (Hr),N-oka氏のサイト. 以前はここのサーバに置かしてもらってました.
すっぴんらいふ
小中学校時代の友人,しゃもじのサイト. 御互い昔からネット使用者であり,オンラインでもかなり長い付き合い.
ヘマーチのホームページ
中学時代の友人,へマーチのサイト.ゲーム大好き人.
KINWOOD
高校の部活の先輩きんさんのサイト.同じくフルート吹きです.
コロボックルの森
Nifty (PC通信時代) で知り合った小林さんのサイト.

Music

私が笛を吹いている理由
ピッコロに関すること盛りだくさんです♪ 数少ないピッコロサイトのひとつ.
Tokyo Institute of Piccolo
ピッコロ用語辞典や運指表など.用語辞典はすごいオススメ! ピッコロ吹きには笑えるほど納得できます.
CLASSICA
クラシック音楽では有名サイト.リンクがすごい豊富. 他にもCD紹介などなどとにかく情報盛沢山です.

Knitting

あみぐるみ★かんぱにぃ
あみぐるみ第1号のくまさんの編み図はここからいただきました.
HappyHeart&Pokke
ずんぐりこぶたずんぐりしまうま の編み図をいただきました.
sampling.sys
ライオン の編み図をいただきました.
たた&たた夫の編物入門
棒針編み初めるにあたり,とってもとっても参考にしてます.