titleThe EGG and I
composerYohko Kannno
time2:42
Level★★★★★
私はほとんどアニメは見ないのですが、何故か見ていたのが「Cowboy Bebop」
このサントラのCDは色々出ていて、これがまたカッコイイのですよ。
どれもオススメです♪
…じゃなくて。(^^;; この曲の説明しなきゃぁ。
この曲はPiccolo、Guitar、Congaだけの曲。
そうこのメンツから察することが出来ますように、Piccoloが主の曲なのです。
途中、GuitarのSoloになったりもしますがね。
ほとんどずっと同じフレーズの繰り返しですが、楽しいです。
そして難しくない!高さも出しやすい高さ。
友達が音取ってたので、教えてもらい、以来しょっちゅう吹いてました。
この曲は本当にお手軽なので、Piccolo吹いてて曲に困ったときには使えます。
あ、そうだ、書き忘れてた。この曲は「COWBOY BEBOP O.S.T 1」っつぅCDに入ってます。
他の曲も良いですよ〜。Piccolo三昧なのはこの曲だけですのも。
あとこのアニメが映画化したときのサントラ「FUTURE BLUES」にもPiccoloがなかなか
いい感じの曲があります。主ではないけれどもね。