おわりに

〜あとがき〜

旅から帰ってきたのが9月3日。
で、この旅行記を書き終えた今日は10月18日。
「夏休み中に書き上げる予定です」という宣言はどこへやら。
夏休みが終わってもう2週間以上経ってます。覚えてないことだらけ


さて今回は昨年とは全く色の違う旅となりました。
旅っていうか普通に観光ですよね。贅沢に電車を乗り回しつつ。
どっちも良いものです。楽しかったー
ちなみにお値段の方はと言いますと、えぇと昨年の2倍くらいかな。
5万くらい。内訳は、交通費2.7万、宿泊費1.4万、食費0.8万、etc.
結構頑張ってるんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。


独り旅もまたしたいものですが、どうでしょうね。
1年前とは状況が変わっているので何とも言えませんな。
でも何でも良いから?またどっか行きたいです。
日本中あちこちと。国内なら言葉の心配も無いしね(笑)。
てゆうか日本あちこち行ってから国外に行けば良いと思うんですが。
行きたいのは思いつく順に列挙すると…、
北海道、沖縄、四国のどっか、福岡以外の九州(鹿児島とか)、京都(春or秋)、
広島、鳥取、岩手(今回行きそびれた花巻)、伊豆・熱海、日光、etc.etc.
行きたい所は沢山あるけど、時間も学生なので作れるけど、問題はお金。
次は早くて春休みかなぁ。次こそ18きっぷで行きたいけど。


というわけで、長い間お付合いありがとうございました。
旅行記を楽しみにしてた方、期待を裏切ってたらゴメンなさい。
しかし何て時間だ。ただ今の時刻、4:18で御座います。
さっさと寝ます。ではではこれにて終了。


――2003.10.18.Sat 4:19 Salt.


ひとつ前へ tabiへ戻る