朝食@浜松


寝て起きたら天気がすごい良くなってる!♪
こんな天気だと嬉しくなってきます。
早くもお尻が痛くなり始めてるのはかなり不安ですが。

お腹が空いてきたので少し食べる。横浜のコンビニで買ってきたのです。
そういえば一昨年は千駄ヶ谷にコンビニがなくて焦ったなぁ。
さっきから一昨年を懐古してばかりいます。
まぁ丸っきり同じ事してるんだから当然といえば当然。
次回は九州に着く前に京都辺りで一泊するようにしたいです。それかちゃんと夜行使うか(笑)。

ふと気付いたのですが、今日はまだまともに海を見てません。
さっきちょこっと見えたけど曇ってたから微妙。
やっぱり海には青い空と白い雲です 早く海見えないかなぁ。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ