乗換え…ない@白市


一昨年はこの駅で乗換えました。
が、今日は違います。
なんか2年前とはダイヤが随分変わったらしく、乗換えが大分変わってます(さっきも書いたけど)。
それでムーンライトの車両はタダ乗りはできなくなってしまいましたね、九州に行く場合は。


たぶんですが、今年の方が乗換えは楽だと思います。
走らなきゃいけないとかないし(*)、たぶん回数も減ってます。たぶん。
あと併合運転の電車に乗らないから間違える心配もない。


夕陽がとってもキレイです♪ 車窓からこういうの眺めてると旅してるって実感。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ


(*)後で気付いたのですが、前回走ったのは東京→黒崎(九州)のときではなく、黒崎→京都のときでした