到着!@黒崎


3分遅れの到着。
長い長い旅でした。
長いだけで座ってただけなので、どちらかと言うと「座り疲れた」という感じですが。


しかし無事着いて良かったです。
昨日夜行を逃したときはどうなるかと思いましたよ…。


親戚の家に着いたのが0時半とかですかね。夕飯を買って帰ったので。
麦酒が美味しいです、ホント(笑)。
いとこ4人の内、上の2人が起きて待ってました。
ちなみにいとこは小5・小3・小1・年少、です(3番目だけ男のコ)。
これくらいの年齢だと2年でも随分と変わるのでびっくりです。
一番上の子と私の身長差はなんと5cmに迫ってます。
半年後には抜かれてそうだ。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ