お祭り@西小倉






「わっしょい百万夏まつり」というお祭りに来ました。
北九州のが全部見れるというお得な祭りです。
したらお祭りはこれだけ来れば良いんじゃないか、という気もしなくもない(笑)。


戸畑の提灯がキレイでした。
他のもすごかった。
そもそもお祭りなんて久々なので、普通に楽しめました。


でも、なんかやっぱり全部は来てないらしいです。
例えば戸畑のは3つしか無かったけど、本当はもっといっぱいあるそうで。
戸畑のお祭りは先月だから、テスト中で行けなかったんだけど。
機会があれば観に行きたいです。


写真撮って見ました。
なんで携帯で撮ってしまったんでしょう。
――それは浴衣を着ている為、いろいろ荷物を持てなかったからです。
あぁ、惜しいことしたなぁ。

しかし左側がやけに長くてバランス悪いなぁ


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ