小倉城 @西小倉


というわけで小倉城。お城なんていつ振りでしょう。
中学の修学旅行以来かも。


庭園にも行きました。
でも庭園よりも、企画展が面白かった。世界の楽器です。
なんでこんな処でこんな企画してるのかは、激しく謎ですが。
色々楽器が触れるんです。
触ったり、見たりしてると欲しくなる…。
特に横笛なんかは触れるのは無かったけど、ガラス越しでも見てるだけで欲しくなる。
横笛じゃないけど、ケーンて楽器があって。
あれはちょっと欲しいです。面白い音すんですよ。


楽器のはも少しゆっくり見たかったかも(他は別に良いけど)。
楽器の博物館とかってどっかにないですかね。
めちゃくちゃ行きたい。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ