2003→2004
というわけで、2004年です。
昨年についてと今年について、うだうだ書きます。
昨年はとにかく演奏会行きまくりました。そしてよく遊びました。
お金よく使うようになりましたね。本当に。そんなんで稼いでも稼いでも貯金は横ばい。
そしてついに潔く楽器購入を諦め、今に至っております。
夏くらいはまだ買う気あったんだけど、秋も過ぎると「あと1年くらいだし」て。
もちろん引退してからも楽器は続けるつもりだけども。
演奏会行くの止めるの無理だし、このお金の使い方の改善も無理そう。
今の楽器ですごい不満があるわけでもなし、別に無理して買うこともないんじゃないかっつぅ結論に至りました。
とは言え、やっぱり総銀のフルートって欲しいですけどねぇ。うーん。
演奏会行きまくり、よく遊んだ、…その結果。
勉強時間・練習時間が減っております。特に練習時間。
勉強時間は減らすのにも限度があるので、0になることは無いのですが。
今年はセクリ&パートトップっつぅ、大変な役回りなので自分の練習時間が減るのは必至。
よって、進んで練習時間を確保しないといけないです。
勉強は相変わらずやる教科とやらない教科に分かれていてマズいです。
さくさく切っちゃってるので、なんとかせんと。
やらない教科も結局実験やると自分で勉強しなきゃならないのですよ。
だから来期はもう少し頑張って取ることにします。やらないのもやってみると楽しかったりするし。
サークルはとうとう自分らがマネージの年になってしまった。
インペク、セクリ、トップ。
セクリとトップは別にやりたくもないのになってしまってどうしよって感じだったんですが、
最近やっと(?)やる気も出てきつつあります。自分のスタイルでやれば良いのかなって思って。
「やる気なかった」とか此処に書いて良いものなのかしら。まぁ、今はやる気あるんで勘弁して下さい。
後輩たちと仲良くて、でもしめるトコはしっかりしめられる。のが理想。
(何気にカテキョの理想もそれですねぇ〜)
楽器や演奏を出てもちょっと頼りになる姉さんが理想だったり。たりたり。
――て書いてると、やはり自分は長女だなぁって思う。
てか、楽器&演奏面で頼りになるかが激しく疑問です。日々精進しよう。
珍しく精神面?とか性格について書いてみようかなぁ。
昨年末は本当に本当に不安定で、ささいなことでも大そうなことでも凹んでて。
凹んでる自分が嫌でますます凹んだりしてました。
何で急にこんなんなってしまったのかが激しく謎で原因を模索中。でも原因なんて見つからないだろう。
見つからなくても良いけど、また前みたくのほほんと楽天的に行きようと思います。
明治神宮で引いたおみくじには「心は広く豊かに持ちましょう」とありました。
うわぁ、長々。すみません。いい加減終わります。
というわけでした。こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。<(__)>
2004.01.01(Thu) 22:17
ひとつ前へ Trashへ戻る ひとつ後へ