titleエル クンバンチェロ
composerR.Hernandez (arr. )
time 
Level★★★☆☆
有名な曲です。
そして、ニューサウンズのやつにはPiccoloとFluteのソロが!
ん?2本一緒だからduet?まぁ、いいか。
友達が吹いたんですけどねぇ、やっぱりカッコイイのです。
フラッターがまたカッコ良かったりして。
もうたまりませんな。
私は一度吹こうとしたことがあったのですが(趣味で)、フラッターが出来ないので諦めました。
巻き舌が出来ないので(泣)。
でもソロ以外はそんなにオイシイわけでもない…あ、Soliがあるんだった。
PiccoloとFluteだけなので、例によって例の如く、Piccoloが目立つのです。
このSoliも可愛いです。ふふふ(謎)。
曲全体としては…うん、ハイテンションです、とにかく。
演奏会でやるならラスト!…と思うのは自分やったときにそうだったからでしょうか。
どの位置でやっても盛り上がるでしょうねぇ…♪
そしてこんなに盛り上がる曲のSoloはヤハリおいしい!
Soloの難易度もなかなかですけど、他ん所も速いのオンパレードで大変でした…。
しかも本番めちゃくちゃ走ったし。でも吹いてて楽しかった〜。
あー、なんか収拾つかなくなってきた…。というわけで、この辺でオシマイ。