titleサウス ランパート ストリート パレード
composer 
time 
Level★★★★☆
この曲は何たって32小節Solo!!
これがまた口笛のようで可愛らしいのなんのって。
と同時に、これが難しい!…あ。これ吹いたんですよ、部活引退する年の定演で。
もう必死で練習しましたけど、今録音を聴くともう寒気がするほど下手。(T-T)
音は高いわ、息継ぎは出来ないわ…。
前者はともかく、後者は辛い。結局本番でも何音か飛ばして吹いてしまった。
だって、プロの人が吹いてるやつだって一音飛ばしてるんですよ!
大変だけど、吹いてると楽しくなってくるようなSoloです。
だからやっぱり「もう一度吹きたい曲No.1」です。でももうそんなチャンスないかな。
それからもう一つ。ハズせないポイントがありまして。
Piccoloのソリがあるのです。2本でハモるのです。不協和音なんだったかな?
4小節なんですけども、これがまたオイシくて、楽しい。
難しくない分、Soloよりもこっちの方が楽しめるかもしれない。
というわけで、Piccoloに自信がある方は是非!って感じの曲です。
とりあえず聴いてみましょう。吹きたくなりますから(笑)。