titleディズニーメドレーII
composer-
time7.5min
Level★★☆☆☆
まずはPiccoloらしさ全開の装飾盛沢山です。
Fluteもやってるんだよな、たしか…。吹いたけどあんまり良く覚えてない。(--;;
(1st Fluteだったのに、私は。吹いたくせに忘れてる…。まぁ3年前の話だし)
まぁとにかくディズニー=かわいいというわけで、Piccoloは結構出番がある。<すごい理屈だ…
あと例によって例にごとく、Fluteと一緒に速いのいっぱいやってるんだけど、
Piccoloだけ楽してる個所もあったなぁ。オクターブ下だから指使いが楽になる所が。
というわけで(?)、ビビデバビデブー☆
Soloです。超が付くほどかわいらしいです。高くないので耳にも優しい(笑)。
2回繰り返しで2回目は何気にFluteも吹いていたりします。
タンギングがそこそこ大変だった記憶がある。
それにしても、このフレーズって本当にPiccoloに合ってる気がする。
確か部活の説明会でPiccoloの紹介するときにこの曲を吹いてたような。
違ったっけ?いかんせん私がやったわけじゃないので記憶があやふや。
とにかく、楽器紹介で使えそう。星条旗が有名で良い気がするけど、手におえないときはこれで(笑)。