title白いつぐみ
composerEugene Damare
time4.5min
Level★★★★★
こんな曲があって存在していいのか?!…って位オイシイ曲です。
ピッコロの音を聴いてるだけでも幸せな私としては、この曲はハズせません。
音域がまた心地よい音域ですな。程よい高さ。
最後のHighHがまた素敵。吹いてて気持ち良いだろうなぁ、最後の3音。
で、この曲は私にとって「いつか吹いてみたい曲No1」であり、
同時に「申し訳なくてとてもじゃないけど吹けない曲No1」でもあります。
そうです!高さは良いけど、速いし、フレーズが長い。
一体どこでブレスしてるのでしょうか。
そんなワケで、一人で趣味で吹くのがベストです。
でも楽譜持ってないし、音取るのも面倒いし…。(--;;
いつか本当に吹ける日がやってくるのだろうか?
2003.08追記
もう随分と前になりますが(日記によると6/8)、この曲の譜面を購入致しました。
確か吹奏楽のも置いてあったのですが、値段と現実的さ(??)を考えてピアノ伴奏版。
譜面ファイルには常に入っているので気が向くと練習してます。ここ2ヶ月。
最近あんまりやってないけど、なかなか楽しいです。聴いた通りに楽しい☆
Codaがほっとんど出来ませんが、のんびりとさらってくつもり。
「ピアノ合わせでやれば〜?」とか言われるけど、気が向いたらね。
っていうか出来るようになったらね(できるようになる気あるのか??笑)。