titlePrism
composerRobert Nelson
time5.5min
Level★★★★☆
ひさびさの追加は吹奏楽。うちの高校の定演でやるらしい。
先ほどデモMDを聴いたら、おいしすぎるソロがあったので思わず更新。
歯切れ良いオープニングの後、ゆったりとしたObソロがあってその後。
すごい日本的なメロディーで、あまりの和風っぷりにピッコロか怪しいんですが(笑)。
スラー内の音のつながりとか超むずそうです。でもやってみたいです。
ちなみにどソロです。伴奏ゼロ。それが1分程続いた辺りで伴奏が入り出します。
入り出すけど相変わらずソロです。さらに30秒後くらいで、やっと他のパートも入ってソロじゃなくなる。
と思ったら、突然回りがいなくなってまたソロ。みたいな。おいしすぎるぞ!(>_<)
曲全体としても良いです。かっけ〜!
なんか古畑のテーマを彷彿とさせる旋律が一瞬出てきたり(そう思うのは私だけ?)。
かっこいいってことは難しそうでもあるんだけども。