暇・・・@笠岡-大門

〜寝すぎてしまって〜

1本を除いた全ての電車で無事座れることができたので、
昨夜の徹夜が効いて、随分とよく寝ていた私でしたが。
さすがにほとんど一日中寝てたので、もう眠気も何もない。

とりあえず景色をぼーっと眺めておりました。
なんか普通列車で一人旅に浸ってる感じでしょ??
のどかな田園風景…。良いですねぇ、普段見ないだけに和みます。
そこにちょっとした広場が。
その広場にあったのは…仮設トイレの集団!!(笑)
いや、びっくり。だってキレイに列をなしてるんですから。
びっくりしてる間に通り過ぎてってしまいましたが…。
そして、また田園風景が続く…。

次の乗換までまだ1時間以上あるなぁ。
やっぱり寝るか…(笑)。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ