バスバス@二日市

〜さすが地方?〜

11:46 JR二日市駅到着。
バスの時刻表は分からなかったので、30分待ちとかだったらどうしよう、
と不安になりつつ時刻表を見てみる…と、あと10分だ。
ラッキーです。
何故ならば。太宰府行きはなんと1時間に1本なのです。
いやぁ、さすが地方ですな(笑)。

しかし…実は、バスを使うなら西鉄二日市までで降りて、
そっから電車で太宰府まで行ったほうが安かったのですねぇ。
バスのみだと400円。電車も使うと250円。
まぁいいけどさ。

バスも久しぶりに乗った気がする。
あ。バスゼミとかそういう団体で乗るバスは別にして、ね。
しかも30分近くも。酔いそうでした…。(--;;


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ