本日は一人旅〜♪@黒崎

〜太宰府天満宮へ〜

今日から午後まで授業なそうな。
というわけで、今日は1人でふらりと太宰府まで。
10時ごろ家を出ました。

そう、途中にね。music cafeっての発見(建設中)。
良いなぁ。こういうお店、なんか憧れるわ♪
…って、よく見ると店名が「ジャズ&クラッシック」
む?クラシックの間違いだろうか…。うーん。
あぁ、デジカメあったらこういうしょーもない写真も撮れるのになぁ。
惜しいことした。

1人で駅まで行くのは初めてでしたが、無事到着。
しかしタイミングが良いんだか悪いんだか、ちょうど電車が行ってしまう…。
でも待ったの15分程度だしね。
…って、なんか感覚変わったよなぁ。
東京だったら15分も待つの耐えられないような気がする。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ