夜景☆@門司港

〜あまりの美しさに…?!〜

博多駅で何も考えずに電車乗った為に、
ちょいと余計に時間がかかってしまいましたが、18:22門司港到着。
着いた頃はちょうど夕暮れ時で、海辺の眺めが良い!
快晴の日の真昼間の海も好きだけど、夕暮れ時の海もロマンチック(?)で好き。
船の背景に夕日と海…あぁ、絵になるねぇ。

しかし、まだ夜景は見れない…。というわけで、目に付いたお店でいろいろ見たり。
輸入雑貨のお店があってね。これが私にヒットでした♪
ついつい買ってしまう…ただし、安いものだけですが(笑)。

そっから外に出たらもう真っ暗…じゃないけど(笑)。
だってライトアップされてるんだもんね。すごい美しいです。
ここの夜景は私が今までに見た中で、間違いなくNo.1。
来て良かった!!
まぁ、カップルが多いのには十分うなずけます。
しかも夕暮れんときよりも明らかに増加してます(笑)。
独りなんて、ほとんど居ないぞ…。まぁ別に良いけどさぁ。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ