まさか@小郡

〜人違いの可能性大ですが〜

終点小郡にて電車を降りようと立ったそのとき、目に入った夫婦。
なんか見覚えがあるような…。
あぁっ!!もしかして行きのときに白市で見かけた夫婦だろうか。
…いや夫婦か分かんないけど。勝手に決めてしまった。
確かあんな感じの人たちだった気がするんだが。
で、「あの人たちも18きっぷだぁ〜♪」と思ったんだよ。
どうなんでしょう?
そんな偶然はありえない?でも可能性としてはあり得るよね。
まぁ同じ人たちってことにした方が気分的に良いので、
そういう風に思っています、私は(笑)。

そうそう、この電車。
扇風機があるんですよ。別にこれは普通ですけど。
スイッチがあるの!!画期的だとか思っちゃった。
あと電車なのに整理券発行機と運賃箱。
どうやらワンマン運転のときに使うらしい…。
なんかバスみたいだなぁ。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ