帰ってきたー@東京

〜6日前と同じホームへ〜

20:28 東京駅着。
確か、6日前の早朝にこのホームを出発したんだよなぁ…。
なんて感慨にふけってみたり。
しかしまだまだ先は長い…。
これから中央線で我らが(!?)国分寺へ帰り、歩いて家まで帰らねば。

そうそう、ホームでね。
沼津行きの電車で近くに座ってた外人さんたちを見ました。
長距離普通列車で頑張る人って結構いるもんなのね。
他にも何人も見たし。

本当は20:31の特快で帰りたかったんですが。
広ーい東京駅じゃ3分の乗換は無謀だったようです。
せっかく特快で座って帰れると思ったのに。
でもココは都会だね(笑)。次の電車はわずか4分後でした。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ