雨雨〜(T-T)@国分寺

〜最後にコレはないでしょう(涙)〜

国分寺に到着。
1週間ぶりの国分寺です。
懐かしいなぁ。<ちょっと嘘

しかし改札出て駅を出ようと思ってびっくり。
なんと雨ですよ、雨!
最後にこの仕打ちはないだろう。勘弁してくれ。
疲れてる上にこの荷物。
これで傘をさして家まで歩けと?!
…いや帰りましたけどね。ちゃんと歩いて。
途中ちょっと後悔しましたけど。
家に電話して迎えに来てもらえば良かった、って。
でもそんなことしても迎えに来てくれなそうだしな(笑)。
まぁ無事帰れたから、結果オーライってことにしましょう。

家に着いたのは21時半過ぎってとこですかね?
ふわぁ。疲れた。おつかれさま!!


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ