乗換え@青森

〜撮影サツエイ〜



白鳥に乗って15分後、青森駅到着。
…のわずか3分後に、今度はかもしかに乗車。
そしてこのかもしかにも実は一駅しか乗りませんでした。あぁ、贅沢


乗換え時間は3分しかなかったのですが、
目の前の電車に乗り換えるだけだったので楽勝楽勝♪
というわけで、その間にしっかり(?)写真撮影。上が白鳥、下がかもしかです。
撮ってる向きが違ってることから、同じホームに止まってるのが分かるかも。


先程飲んだ酔い止めのせいで(お陰で)、すっかり眠くなってしまい、
弘前までの30分間、ひたすら寝ておりました。
左側の写真よりも、こちらの右側の文章が短くなるとバランスが悪いので、
なるべくこっちの方が長くなるように書きたいのですが、
寝ていた為に全くネタがありません。諦めるかぁ…。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ