調べ不足?@弘前

〜でもしょうがない〜

18時に弘前駅到着。
…したものの次の電車は18:55。夕飯を食べるには時間が足りない。
かと言って一本後は21:18とかになってしまう。
というわけで夕食を此処で食べるのは断念。
しかも宿に電話して「その辺りに食べるトコありますか?」と聞いたら、
「ある」ってことだったので。さくっと諦めました。
ぼーっと時間を潰して宿へ向かうことにしました。
あ、この日に泊まる所は夕食なしだったんです。


それにしても電車がそこしかないって調べてたら、
もっと早く戻ってきて弘前でご飯食べることも出来たのかしら。
…と思うと調査不足ですね。
でも、もっと早い時間に戻って来れたかって言うとそれも微妙。
温泉入りたかったしなぁ。
まぁ仕方ないっすね。行き当たりばったりちっくでそれもまた良し。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ