最後の夕飯は…?@秋田

〜久々自動改札〜



18:48秋田駅着。ロッカーへ荷物を取りに行き、新幹線のホームへ。
乗る新幹線は「こまち」です。しかし新幹線なんて何年振りだろう。
ホーム行くときに自動改札を通りました。
自動改札は東北来てから一度もお目にかからなかったので、3日振りです。
ちょっと感動したり(んな大袈裟な)。
駅で夕飯購入。もちろん?駅弁で御座います。


最後くらい食事の写真を撮ってみました。
いかにもなタイトルと三角が気に入って購入のこのお弁当。
あ、今思い出したけど連れのは撮ってない。まぁ良いか。そんなもん。
きりたんぽを彷彿とさせる(?)ご飯が美味しかった♪ 他のもね。
多いかな?と思いきや、ぺろりと全部食べてしまいました。
ついでに食後の写真も(笑)。キレイに食べてますね、2人とも。


食べた後は寝る。
もう疲れきってたのであっと言う間に夢の世界へ。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ