お疲れ様でした@東京

〜お馴染み長いエスカレータ〜


23時過ぎ懐かしの東京駅着。
あ、出発は上野駅なので全然懐かしじゃないですね。
そして忘れちゃいけない記念撮影。
こまちだこまち。東京駅で撮ったお陰で表示が「回送」になってるけど


前にも書いた気がしますが、東京駅のエスカレータって長いですよね。
私はこのエスカレータが苦手だってりします。
下見るのはもちろん怖いけど、上を見上げるのも結構怖い。
なんでだろう。長いせいかな。たぶんそれもある。
けど、芸劇のエスカレータも長い。芸劇のよりもよっぽど怖いです、東京駅のは。
なんか銀色で囲まれてトンネルぽくなってるせいかな。
まぁ、原因が分かった所で怖いことに変わりは無い。


さてさてあとはいつもの電車で家へ帰るだけ。
「いつもの」って辺りが現実に引き戻される感じです。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ