やっと出発@横浜


やっと出発です。
しかしテストとその後の連夜の飲みですっかり夜型となり、さっぱり眠くなりません。
でも寝るとぐっすりなんだよな、これ…。
まぁ寝心地の良い布団とかじゃないから、アラームで起きないことはないとは思いますが。
そう、乗換えの度に携帯のアラーム鳴らしてます(バイブだけど)。
今回は何故か起きてることが多かったけど、やっぱり心配です。
普段も終電近くに帰るときは座ると携帯のアラームセットします。


薄暗い空にこのオレンジと緑の電車(=東海道線の電車)が懐かしい。2年前以来だ。


しっかし、横浜駅に再び着いたとき北改札が開いてないのには一瞬焦りました。
早めに出て良かった。
まぁ1本後でも間に合うのですが、しょっぱなそれじゃあねぇ。既に1度逃してるわけだし。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ