いきなり@横浜


いきなり電車を逃しました。
横浜で必死で走ったんですが、さすがに2分で乗換えは無理でした。
あー、さっさと部室出れば良かった…。もう、いまさら何も言うまい。


お陰で人生初の漫喫です。
4時間ほど時間を潰すのですが、せっかくなので(電車を調べた後で)調べものをしようかと。
結局、福岡にいる間に日帰りで何処行くかちゃんと決めてないので。


電車を調べた結果、着く時間はなんと一昨年と同じ。
終電(1本前)の電車。あー、せっかく夜行の指定券買ったのに凹みます。
さよなら、私の1020円*1。
ほんとは指定券は510円ですが、財布を無くしたために買い直したのです。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ