八高線@高崎


初・八高線です。
八王子や拝島で何度も見掛けたことはありますが(電車じゃなくてホームを)、
乗るのは初めて。
「八高線て八王子-高尾の略かしら」とか思った時代が懐かしい。
あほです(八王子と高尾の間は西八王子しかありません)。


乗換え時間3分です。
階段の登り降りがあるどころか、階段降りてもまだホームに着かない…。
階段から離れた位置に電車が居るので、少し距離があるのです。

久々にダッシュしました。この重い荷物持って。
いつ以来って、先週の横浜駅以来なんですが(笑)。
でも実は間に合わなかったら高崎線で帰れば良いだけなので、
そんな頑張る必要はなかったのです。
帰り着く時間は5〜10分くらいしか変わらんし。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ