最後に

ってわけで、これでラスト。


うちのオケから他に行く人がいたはずもなく(そんな物好きいません。やっぱり)、
1人で行ってきたわけです。
でも大体の人は同じオケの人何人かと一緒に来てるんですよ。
だからそのオケでやっぱり固まってることが多くて、
しかも2日間しか無いから、色んな人と仲良くなって〜みたいのは難しいです。
ってのはちょっと意外でした。
「他に一緒に来てる人いないんですか〜?寂しいですねぇ」みたいに言われたし。


それでもやっぱり色んな人と接することができて…ってもう既に書いた気がするけど。
色んな人がいて。びっくりするくらいうまい人がいたりして。
でも同年代であること、音楽が好きであること、ていう共通点があって。
・・・うまくまとまらん。(--;;


まぁとにかく面白かったし、楽しかったです。
って感じです(うわー無理矢理過ぎる)。
来年は福井で曲はオルガン付だそう。今んとこ、また参加希望出す予定です。
できたら前後1日も行って色々したいものですが、まぁ1年後はどうなってるか分からないので。
どうなることやら、です。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ