目的地到着@倉敷

倉敷の道をゆく
民宿入り口
民宿の部屋からの景色

ちょうどお昼時。倉敷に到着です。
朝食はおにぎり一個だったため、超空腹状態。とにかくお昼御飯!!
ってわけで、名物ぶっかけうどん。「ぶっかけ亭本舗ふるいち仲店」です。
ごまだれぶっかけ+ちくわ天。胡麻だれウマい!(>_<)
大満足です。美味しかった。もう一杯頑張ってもいいかも、とか思っちゃう。
腹ごしらえが完了したら、荷物を置きに民宿へ向かう。

変な位置に看板があったために、最初宿の場所を勘違い。
全然違う建物に入り、ひたすら「すみませーん」と呼び掛けてました。
あまりの反応のなさに、さすがにおかしいと思って、一旦出て。
更に道を進むと…ありましたありました。
というわけで、無事到着。部屋に案内してもらい、一休み。

時間はまだ14時過ぎ。夕飯まで周辺散策をすることに。
駅の観光案内所でgetしたマップを眺めて、大体のコースを決めて。
さて、再び出発です。

ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ