湯ノ川



函館駅から路面電車に揺られて,湯ノ川へ.
停留所から少し歩いたところが今夜の宿です.
上の方の部屋だったので,眺めが良かったです.
目の前に植物園がありましたが,ここは行ってません.
まぁ,函館で植物園行ってもね.

夕飯がとっても美味しかった.
写真を撮ろうと思っていたのに撮り忘れてしまいました.
函館はいいところだったけど,私は長崎の方が好きです.
などと思いつつ,のんびり温泉.

部屋でTV見たり.
TVって普段全く見なくて,旅行でも行かないと見ません.
たまに見ると面白いんだなぁと思いました.

明日の夜はもう東京です.ほんとあっという間.

ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ