終わりに

元々は避暑ができるだろうという期待の下,青森函館に行ったのですが,
あんまり涼しくなかったのは残念.
でもこの頃東京は,暑いなんてもんじゃないくらい暑かったようなので,
「避酷暑」くらいはできた気がします.
でも,函館の人たちには慣れない暑さだったようで,
市場のおばちゃんなんか結構参ってるようでした.

青森の十和田湖はとっても素敵なところで,是非また行きたいです.
紅葉のときに行きたい…けど,秋って大概忙しいから無理だろうなぁ.
まぁいつかね.紅葉といえば,宮島も紅葉シーズンに行ってみたい.

函館の夜景は三大夜景だけありましたね.とってもきれいでした.
函館の街は異国情緒溢れて好きですが,長崎の方が好きかも.
理由を明確に答えることはできないのですが…九州生まれだから?
や,それは関係ないだろう.

北海道は今まで行ったことがなかったので,
端っこだけでも足を踏み入れられて良かった.
とりあえず満足したので次は九州に行きたいです.


ひとつ前へ tabiへ戻る