帰途につく





函館駅へ行く前に,お土産を買うべく,はこだて自由市場へ.
たらこを買おうと思ったのですが,つい明太子を買ってしまいました.
だって,明太子の方が好きなのです.
でもやっぱりたらこにしておけば良かった…というのが後日の感想.
(「博多に挑戦!」とパッケージに書いてあったけど,
やっぱり博多明太子の方が美味しいです)

市場から駅へ.
途中でレトロでおしゃれなバスが通ったので,つい写真を撮る.
駅前のお土産屋さんでお土産を購入.
白い恋人が無かったのは本当に残念.何買えってんだ.

駅内で夕飯の駅弁購入.手毬寿司です.
これもまた美味しかった.見た目もかわいらしくて良い.

帰りも特にこれと言ったトラブルもなく,帰宅することができました.
良かった良かった.
お疲れ様でした.今年も良い旅でした.

ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ