titleThe Bartered Bride, Overture
composerBedrich Smetana
time6.5min
Level★★★★☆
スメタナと言えば、わが祖国のモルダウですが…。
モルダウとは大分毛色の違う曲でゴザイマス。いや、そうでもないかも?
モルダウは色々な曲調が現れるからねぇ。
それはそれとして、この曲。すごい私好みなんですよーvv
その内、好きな曲リストに追加されるの間違いナシです。
一部分を抜かして、すごい細かい音符が続きます。
んで、弦が速いのやったり、管が速いのやったりするんだけど、
木管Soliで速いのやると、Piccoloが目立つんだわ!
楽しそーっっ。8(>_<)8
例によって例のごとく、私の楽しそうは難しいとほぼイコールなんですけども。
速いのはさっきから言ってますが、全部タンギングなんですよ。
すげー。いつか生で聴くor試しに趣味で吹いてみたいす。
スコア欲しいなぁ。絶対選曲には出せないことに気づいてしまったけど。
趣味で眺めたいです。実はスコア見ながら曲聴くの好きなので。