titleHungarian Dances No.4 Fis major
composerJohannes Brahms
time4min
Level★★☆☆☆
1箇所だけです。でもすごい楽しい!絶対。
Piccolo2本によるSoliがあるのです。やっぱりPiccソリってかわいらしい♪
ソリ聴くといつもスラブ行進曲を連想してしまいます。
この適度な速さ、裏のpizz、どれをとってもPiccかわいらしさ全開。
Picc吹きなら、聴いたら絶対吹きたくなるはず。
あのかわいらしさは、Flじゃ出ないし、やっぱりPiccの専売特許ですね。
ちなみに他の場所といえば、Piccは全然。たぶんほとんどFluteに持ち替えちゃってる?
弦の厚味がステキです。冒頭の弦とかもう堪らない。(>_<)
後でオクターブ上がって同じメロディーやるけど、断然最初に低音でやる方が良いです。
…あぁ、短っ。すみません。だってPiccoloの出番も短いんだもの。