日記初更新@本由良

〜ひたすら携帯に集中〜

ラストの乗換(小郡)も終了し一安心。
あとは黒崎につくのを待つだけです。
しかし、1日座りっぱなしでお尻は痛いし、無理な姿勢で寝てたから、
首とかも曲げると痛かったり…。
これ以上痛くなるのは嫌なので、もう寝ないことにしました。

とはいえ、夜で外は真っ暗。景色を観るわけにもいかない。
というわけで、日記を携帯から更新。初めての試みです。
しかし携帯で長文は面倒いですね。だから旅中の日記はみんな短い(笑)。
書き終えて心配なので、メールで先輩にちゃんと出来てるか聞いてみたりした。
どうやらちゃんと出来ているらしい。

さてまた暇人になってしまった…。
すると…、なんとほぼ同時に3人の人からメールが!(笑)
内2人はまぁ、私がこの日電車の中で暇人しているのを知ってたから…
って言っても、もう1人は全く偶然だし。時間がそろうってのもスゴイような。
そして、ここから一時間ひたすらメールを読み、打ってました…(笑)。
3人と同時にチャットはあるけど(しょっちゅう)、メールは初めてです。
待ってる時間がないからね。打ってるか読んでるかどっちかって感じでした。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ