到着@黒崎

〜長旅おつかれさまでした〜

関門トンネル入る前に電気が消えたのに驚いたり、
関西のカップうどんは薄味だということを始めて知ったり、
まぁ色々あったのですが、とにかく無事黒埼到着!
おつかれさまでした。ホントに。m(v_v)m

宿泊先は親戚の家です。祖母といとこ家族の家。
夜ということもあって、駅まで叔母さんと叔父さんが迎えに来てくれました。
途中岡山辺りで「今どこ?」ってメールが(叔母さんから)来たのですが、
それが19時過ぎ。新幹線だと思ってたらしく、大慌てだったらしい(笑)。
23時半過ぎくらいに着くって言ってたからね。そりゃびっくりだ。
そういや、普通列車で行くって言ってなかったかも…。(^^;;

というわけで、そこのお宅に着いたのが0時前。
いとこたちは流石にとっくに寝てましたが(小さい子ばかりですから)。
お風呂に入って、麦酒を一杯♪したのでした(笑)。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ