抹茶好きv@西鉄大宰府

〜今年初カキ氷〜

さて、太宰府天満宮を出て、駅へ向かう。
当然お店がいっぱい並んでまして。
早くもお腹が空いてきた私はなんか食べようかとちょいと探す。
そこにカキ氷!しかも抹茶だ♪

実はこの夏はまだカキ氷を食べて無かった私。
しかも抹茶味のものって大好きなのです。抹茶はそんな飲んだこと無いけど(笑)。
これは食べるしかない!…そうなのか??
しかし、大きかったな、あのカキ氷は。あれは2人くらいで食べるもんだ。
でも全部食べちゃったけど…。
だって、お金払って食べてるのに残したらもったいないって!!<貧乏性か?
まぁとにかく美味しかった。やっぱり抹茶は良い。

いつか抹茶も飲んでみよう…機会があれば。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ