次の目的地は…?@二日市

〜やっぱり安さで選びました〜

行きとは違うルートで帰ろうと西鉄太宰府駅へ。
そこにJRの駅までのアクセス方法が書いてあったのでみてみると、
西鉄二日市まで電車で行って、JR二日市まで行くのが安い。
それで帰ることに決定(笑)。

西鉄二日市まで行って、JR二日市駅まで向かう…。
何で行こうか。バスは100円だが、歩いて行ってみるか。
というわけで歩きました。歩ける距離ですよ、十分。
知らない町を歩くのもまた一興(笑)。

そして無事、JR二日市駅へ戻ってきました。それが15:05。
まだ時間がある。次はどこに行こうかな。
とりあえず、博多駅でも行ってみよう。


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ