一発オケ

まぁ要は一発オケですよね。
本当に色んなとこから人が集まってたった1回(しかも1曲だけ)の本番をこなすだけ。
更に言えば、全員揃ってやるのは前日練習と当日のリハ&本番のみ。
こんな形態でやるのは初めて。
…あ、中音は割と近いのかもしれない。練習回数が大分違うけど。
だから行く前からすごい楽しみだったし、少しばかりの緊張も感じてました。


「色んな人と仲良くなれたら」と思ってたけど、それには期間が短過ぎたかなぁ。
ほとんど皆2日間限りの付き合いで終わってしまいました。
(もちろん「またこっち来るとき連絡するね」て言ったコも居ますが)
でもやっぱり共通の話題があるから、本番待機中に舞台袖で話したりとか楽しかったです。


やっぱり私は色んな人と接するのが好きなんだなぁ、とか思いました。
だからサークルもこのサイトも続けてるんでしょうけど。
(と無理矢理まとめてみる…まとまってないか(笑))


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ