美観地区で…@倉敷

土産店街
とある証券会社
となりのトトロ

美観地区入口付近のお店で、研究室へのお土産を購入。
忘れない内に…というわけです。宅配で送ってしまいました。
しかし宅配料と品物自体の値段が同じくらいなのは、どんなもんなんでしょうか
他にも店を色々と見てまわりましたが、もちろん購入には至らず。
写真上の一番奥にある店でお土産を買いました、ちなみに。

ノリ的には宿近くと似てますね。古風な町並み。
写真中は証券会社なのですが、これいいですねー。右にあるのは黒板ですよ。
素敵です。
下はトトロのお店があって、かわいかったので撮ったもの。
バス停になってるのです。ベンチに座って写真撮ってる人たちも見掛けました。
ただ、トトロのせいでお店に入りにくくなってました(笑)。狭いって。
や、店内に実際に入ったわけではないので、分からんけども。

ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ