はやてと白鳥


8:56東京発の新幹線に乗って,八戸に到着したのが12:03.
3時間か…近い.昨晩あんまり寝てないので,ぐっすり.
八戸はまだフリーエリアじゃないので駅を出ることは出来ません.
というわけで,函館行きのスーパー白鳥に乗り換え.
1時間かけて,青森駅へ移動.

ちょうどお昼時なので,八戸で駅弁を購入.
迷いに迷って,いわし蒲焼弁当を選択.美味しかった♪
写真は撮ろうと思ったのですが、柄にもなく恥ずかしくなってやめました。
(と言いつつ,これ以降のご飯はほぼ全て写真に収めたのですが)

青森駅で十和田湖行きのバスに乗り換え.
初日はひたすら移動です.バスまで時間があったので駅近くを散歩.
写真も撮ってみました.

ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ