かやの三杯茶



バスは十和田湖行きですが,目的地は八甲田.
その途中,萱野茶屋で10分程停車.
ただ移動だけじゃつまらないけど,こういう休憩があると良いですね.
観光バスみたいだけど.

かやの三杯茶をいただきました.
一杯飲むと三年長生きし,
二杯飲むと六年長生きし,
三杯飲むとなんと死ぬまで長生きするという
M研にいると寿命が三年縮むとかいう噂がありますが,
一杯飲んだのでこれで±ゼロです.良かった良かった.
二杯以上飲まなかったのは時間が無かったから.
しかし,「死ぬまで長生き」ってどういう意味だろう.

どうでもいいけど,近くの席の人が豪快ないびきをかいて寝ててびっくりでした.


ひとつ前へ tabiへ戻る ひとつ後へ