Diary/200501

2005/01/01(土)

初詣です。木管9人で行ってまいりました。今年は鎌倉・鶴岡八幡宮へ。

着物着ました。やっぱ和服は良いです。いい加減着付けを覚えたいのですが、いつになるやら。時間が出来たときにと思っているのですが、ほんといつになるやらです。免許取れたら習おうかしら。別に免許と着付けに何の関係もないですが。

帰りに横浜でボーリングっつぅ企画があったのですが、着物だったし、そんとき乗ってた電車が武蔵野線直通だったので参加辞退。ホリデー快速鎌倉号ってのなんですが、鎌倉→北鎌倉→大船→横浜の次が北府中→西国分寺です。すげー!アナウンスで「横浜から先は武蔵野線に直通します」て聴いたときは耳を疑いましたよ。だって路線図眺めたら明らかに変じゃん!どうやら貨物線を走ってたらしいです。京急線沿いに走って鶴見で一旦停車。その後しばらく走ったら、あとはほとんどトンネルでした。貨物線走るなんてなかなかレアな経験をしてしまいました。
それにしてもすごいですよ、1時間ちょいで帰って来ちゃった。行きは湘南新宿ライン使っても1時間半かかったのに。

明日は年賀状書きです(遅っ)。

2005/01/02(日)

大掃除をしました。っていうほどやってないのですが、年末に大掃除する暇がなかったので今更ながら。あとこれから年賀状を書いて、余力があったらPCの中やらサイトやら整理したいんですが。年賀状書きすら終わらない予感。

冬休みってあと3日しかないんだ。やっぱり短いなぁ。

2005/01/03(月)

いんぺく引継ぎ…という面目で飲みに行きました。まぁそれを口実に飲んだだけですね、実際。色々やらかされ、見事にやられました。完全に自分のせいだけど。帰りに「らっきー」とばかりに座ったら、見事に1駅半(つぅか2駅)乗り過ごしました。上りの電車はもう無いし、お金も無いので、歩くしかない…。そんな話をその駅の近くに住んでる後輩にメールしたら、「チャリで送りますよ」てなわけで、ニケツしたり歩いたりで家まで送って頂いたのでした。もう頭上がらないですねぇ〜。(--;;

飲むときはオールか、帰りの電車で立つか、どっちかに限るな。とか思いました。酔っ払って失敗すると普通に凹みます。はぁ。年明けからこんなんでどうする。もう今年はこんな失敗はすまい、と誓ったのでした*1

2005/01/04(火)

昨日の話ですが、「ハウルの動く城」を見てきました。キムタクは意外と違和感なかったですねぇ。友達とかからそう聴いてはいたけど。はっきり言って余り期待してなかったのですが面白かったです。でも最後の方が何かよく分からなかった。勢いで流された感じが…私に理解力がないだけかもしれませんが。(--;; これは原作読みたいかも、と思いました。結局読まないのがいつものパターンですが。

出して無い人から続々と年賀状が来てます。木管のコたちに優先的に書いて、書いたものから出してるのですが、まだ全然追いつきません。木管でもまだ出して無い人が…。ちゃんと出すので気長に待って下さい、皆様。(>_<)

2005/01/05(水)

SAWを観に行きたいと思っていたのですが、Yahoo!によるともう都内では池袋でしかやってないのです。しかも20:30playのみで明後日まで。今日行こうかと思ってたのですが、この時間に家にいるとちょっと池袋まで出る気はなくします。明日は新年会で行け無いし、明後日は教習です。でも学科だからズラせるっちゃあズラせるんだけど、代わりに授業サボらないと行けなくなるので…。こりゃレンタル待ちかなぁ。
ぐすん。てか行きたいならもっと早く動けって話です。

そうこうする内に今日で冬休みもおしまいです。あっと言う間でした。色々とやることはあったのに(TOEICの勉強、電気音響振動の宿題など)全然やってません。ただでさえ忙しい年末年始に何かやろうって方が間違ってますね。とイイワケ。

2005/01/06(木)

冬休み明け1日目。

久々に教習所。恐いというよりは焦りました…。初めて女性教官でした。女性教官=意地悪なおばさんという偏見極まり無いイメージは崩れました。崩れて結構ですが。授業まで少し時間があったのでムラマツ寄ったり。

放課後は新年会まで暇だったので、笛吹いてました。10日振りくらいですかね。恐いので講義室へ逃げたのですが、思った程酷くなかった。けど吹いた瞬間、なんか自分が何吹いてるのか分からなかった。うまく説明できないけど、音を出しているその状態にすごい違和感を感じた。なんなんだろ。久々だから?
それにしても、さらうべき曲が無いってのもいいですね。気ままに吹いてました。

指揮者の先生主催の新年会がありました。焼肉です。よく飲みましたね。ワイン飲み初め(笑)。そう、飲み会毎にサシ飲みの約束が増えてる気がします。頑張って稼がないと。

2005/01/07(金)

午後の実験が休講だったので、本日は1コマのみ♪ というわけで、妹と共に原宿〜渋谷へ繰り出しました(もちろん授業後です)。
明日のバイトが無くなったので、今日は買うものを見極めて明日購入…と思ってたのに、気付いたらまぁ色々買ってました。ハハハ。むしろ買い過ぎた勢いです(もともとの予算が低過ぎるという説もあり)。あらあら。こりゃますます頑張って働かないと。

夜は教習所へ。学科1つ受けてきただけですが。

やばい。とあるアマオケの演奏会プログラムがおいしすぎです。でも行けない。ぐすん。(/_;)

演奏会といえば、読響か東フィルの定期会員になるかどうか検討中。どっちも学生だと半額とかになるのですが、当日学生1000円もあるのです。売り切れさえしなければ、当日学生の方がもちろん良いのです。東フィルは狙ってる演奏会はおそらく売り切れないような気はするんだけども。どうしよう。10日後が発売日なのでそれまでに決めなくては…。

2005/01/08(土)

教習所行って、楽器少し吹いて、カテキョでした。

やっぱり毎日吹かないとダメですねぇ。(--;; ブランクに強くなりたいものですが。せっかくさらう曲がないのだから、今月末のレッスンまでに教本いっぱい進めたいのですがなかなか。(>_<)

2005/01/09(日)

事務のバイトしたり、調査のバイトしたり。割と稼げました。

夜は新年会@橋本。橋本にアパート借りてる友達がいるので。そこで高校の部活の友達と5人でやりました。このくらいの人数って久々だなぁ。誰かの家で飲むのはまったりとした感じで結構好きです。私以外のコたちは泊まってったのですが、私は明日教習があるので終電あたりで帰りました。ぐすん。(/_;)

橋本って神奈川県だったんですね。東京だと思ってた…。

2005/01/10(月)

朝から教習所行って、夕方帰ってきて。それ以上のことはしてません。ほぼ。

CDがいい加減あふれているので、CDラックの購入を検討中。ただ置く場所があるのか?という問題があったり無かったり。むむむ。

2005/01/11(火)

火曜3コマは空きなのです。というわけで笛を吹きました。1時間くらい吹くとやっとちょっとはマトモになってくる感じです。これじゃあ練習にならん。(--;; 毎日少しずつ吹くようにすると変わるのかな。まとまった練習時間がなかなか取れなくなってるから、方法を買えないといけないなぁ。

放課後は教習所へ。夜運転するのは初めてです。所内だから大分明るいけど、昼間と大分雰囲気違ってちょっと怖い。2時間連続だったのですが、連続で同じ教官でした。「こんなことってあるんですね」て言ったら、教官も同じことを言ってた。
そう。この教官は適性検査のときの人で、あんときは「性格悪い人だなぁ」と思ったのに、教習受けてみたらさほどでもありませんでした。苦手な人もいそうだけど。短時間でヒトを判断するのは良く無いですね。

読響の定期会員になるかどうか未だ迷い中。参った。期限はあと1週間。いやぁかなり"買い"だとは思うのですが、いかんせん高い。

2005/01/12(水)

卒研配属説明会がありました。ちょっと説明しておしまいだと思ってたら、簡単にだけど全研究室の説明があり、全部で3時間+α。回路系かデバイス系が良いかなぁと思ってるのですが、回路系の説明を見事に寝飛ばしてしまい軽くショック。まぁ、回路系はそんなに数がないので全部見学に行くつもりだし。いっか、な…。(--;;

なんとなく興味ありそうなところをチェックすると、半分はキャンパス変わってしまう所です。楽器を吹くことと演奏会に行くことは続けたいので、できればこっちが良いのですが。むむむ。時間の拘束が厳しく無いところなら、向こうになっても演奏会はいけるでしょうけど。自分で吹く機会は必然的に減るかなぁ。向こうにも楽器吹ける場所があれば良いんですが。(>_<)

今日はほんとはカテキョだったのですが、生徒が風邪を引き無しになりました。お陰で楽器を吹く時間ができたので良かった。早くおさらい会の曲決めなきゃ。

2005/01/13(木)

2005年初演奏会です!

今年はショスタコーヴィチ没後30年っつぅことで、初めの演奏会がショスタコなのは自然な流れかもしれません(?)。アンコールにシベリウスの何だか(見てくるの忘れた)もあって、終演後時計を見たら21時半でした。Va協奏曲が45分とかだったらしい。まぁそんなもんか。

東京フィルって実はほとんど聴きに行ったこと無くて、たぶん2回目とか。当日学生券の利用は初です。なんか読響と同じような感じかな。S席1階3列目とあったので「これはあたりかも♪」と思ったら前2列は潰されて舞台になってたので、最前列でした。しかし7500円も払って最前列だったら泣くよなぁ。そんなことないのかなぁ?最前列は目の前の楽器の音ばっかり聞こえる上に管がさっぱり見えないのであんまり好きではありません。と思ったら思った程音のバランスは偏って無くて安心しました。

中プロが日本初演とか書いてあるのでめちゃくちゃ警戒してたのですが、普通の曲でした。あ、いや、ばりばりの現代曲とか想像してて(笑)。っつーか、すごい良かったです。最前列だったのでソリストの息づかいまで聴こえて、もうたまらない。(>_<) 45分もあったのでさすがに3楽章で一瞬落ちかけましたが、ほぼ全部聴くことができました。

15番も楽しめました。やっぱショスタコ良いですね :) 15番もフルートおいしいのです。冒頭がとってもステキ★ そうそう、フルートがとっても良く響いてて、音色もかなり好みで聞き惚れてました*2

2005/01/14(金)

教習所行って、楽譜買いに行って、練習して、バイトでした。なんてことは無い日でした。

しかし良い天気でしたねぇ。ほんとに明日雪降るの?!って何度思ったことやら。明日も教習があるので、雪降って欲しく無いんですけど…。でも何度見ても天気予報は雪ですね。(>_<) 明日はセンター試験もあるというのに。

楽譜はおさらい会でやる曲です。モーツァルトの四重奏に落ち着きました。たぶん。せっかくなので4曲とも入ってるのをゲット。この間買ったスコアと出版社をそろえたら、少し高くついてしまいました。ぐすん。でもスコアとパート譜で違うと不便だししゃーないです。今回やるのはG-durだけど、おそらくその内全曲さらいだすことでしょう。

ついでに書くとバイトは演奏会受付です。今日は会員券の継続カウンターでした。実は今日の演奏会は行くかどうか一瞬迷った演奏会だったり。中プロのソリストが好きな奏者なのです。でも作曲者は余り好きで無い…。メインのときにホールから出てく姿が見えました♪ わーわー。

2005/01/15(土)

心配していた雪は降らず結局雨で終わりました。良かった良かった。今日はみきわめでした。修了検定は明日受けるつもりで空けてたのに予約いっぱいでした。そりゃ日曜だから前日に申し込んでもダメかぁ…。(--;;
あ、でも仮免取れたら2段階の技能の予約を一気にしなきゃいけないんですが、実はまだ来月の予定は不明点だらけ。なのでちょうど良かったかも。

午後はまた演奏会バイトです。今日は某指揮者を見れたり、某フルーティストのご家族を見れたり、ちょっと珍しいもの見た気分。あ、某・某って両方プロの方です。や、指揮者見るのは普通かもしれんけど、舞台以外で見かけるのってレアじゃないですか。

2005/01/16(日)

突然1日空いたので新交響楽団の定演に行こうかと思っていたのですが、どうやら某オケTにトラで乗ることになったみたいなのでその練習へ。初めてはどきどきですねぇ。
オールフランスものってわけで、どうしようかと思っていたのですが、どれも楽しいし割と分かりやすいので助かりました。数えてついてけたので、練習回数少なくてもさらえば何とかなるはず。きっと…。

そう、今日は一度も同じ線路を通ってません。西回りで練習場所行って、部室寄って、東回りで帰ってきたので。ぐるっと一周したことになります。やぁ、それだけなんだけども。

2005/01/17(月)

朝部室に寄ったら、冬定のCDができたそうで流していたので、そのまま聴いてしまいました。シベコンの後半とブラ1。

ブラ1は「Fl1stうっさいなぁ」と色んなところで思いましたが、まぁ最後だし許していただきましょう(笑)。何箇所か今までにミスったことないとこミスったのを思い出して、また悔しくなりました。
しかしそれより何より、当時(っても1,2ヶ月前ですが)に比べて自分がものすごい勢いで下手になってるのが悔しいです。悔しいっていうと違うかな。もどかしいというか、悲しいというか。「ついこの間までこんな音が出せたのに今は全然ダメだー」と。年明けからずっと感じていたことなのですが、こうして録音を聴くと改めて感じます。

うーん、どうにかならないかなぁ。

2005/01/18(火)

研究室を決める際、希望者が溢れると取得単位数&成績で勝負するらしいです。対象となるのは3年後期までの期間。つまり今期頑張ればちょっとは希望の研究室に行ける可能性が上がるかも…というわけなのですが、ハッキリ今更な単位数&成績なので卒業単位足りれば良いかなと思っております。というわけでサクサク授業きる計画が進行中。それで空いた時間に好きな科目・興味ある科目の勉強した方が良いんです。私の気分が(笑)。
ちなみに。たまに思い出したように単位がヤバいヤバいと言ってる私ですが、4年に上がる単位はさすがに足りてます。

とある経由でMOMIXの招待券が手に入ったので、国際フォーラムへ。今日は初日でTV撮影が入ってたりしました。
ダンスです。ビラに「世界が注目したサーカス・オブ・エネルギー」なんて書いてあるから、ものすごい勢いで派手でわくわくするようなのを想像していたのですが、全然違いました。ははは。なんか観てるとせつなくなってくる感じ、神秘的な感じ。ものすごいことやってるのに、それがすごい自然な動きに見えるの。美しかった。なんだか不思議な時間を過ごしてきました。今まで接したことの無い世界だったので面白かった。
うーん、別に2枚でも3枚でもチケット手に入ったんだから、誰か連れてけば良かったかなぁ。

ところで、少し先の話ではありますが5/19にフィラデルフィア管がマラ1とドヴォルザークのVcコンをやるそうな(ソロはヨーヨー・マ)。これは行くしか無い!…しかし一番安いD席で8000円。しかもサントリーなのでD席だと確実に舞台後ろの席です。かといってC席は15000円…。(>_<) 諦めるかなぁ。でも行きたいなぁ。

2005/01/19(水)

エネルギー切れが近いです。とりあえず寝ます

…と書きましたが、実際それほどじゃないです。「日記書かなきゃ…でも眠すぎ…Zzz」という状態だったので。最近図らずとも割とに睡眠時間とれてるので、居眠りとか少ない。疲れきって夜眠くなる→しっかり寝れて→朝起きれる、というのができてるので、結構良い感じ。

2005/01/20(木)

バイトでサントリーへ行きました。昨日もだけど。そういえば最近このホールでの演奏を聴いてないような…?

とか考えてるうちに「そういえば一番行ってるホールってどこ?」という疑問がふと。予想は、1位サントリー、2位芸劇、3位オペラシティ?ってなとこですが。そんなわけで家帰ってきてから集計してみたり。

ホール回数
1東京芸術劇場15
2サントリーホール10
3東京文化会館7
4みなとみらいホール、オペラシティ6
6武蔵野文化会館、オーチャードホール5
7なかのゼロ、NHKホール4
9府中の森、新宿文化センター、埼玉会館2
その他26

割と散ってるなぁ。ちなみに使用データは2003年から先週の木曜までの94回。芸劇が一番多いのかぁ…うーん、あんまりそんな気はしないんですが。それより意外なのは3位東京文化会館。オペラシティより行ってるのかぁ…あぁ、でもそうかも?

しっかし、こんなことやってる暇あったらTOEICの勉強でもしろって感じです。ホント。

2005/01/21(金)

昨夜というか今朝寝たのが4時。でも1コマあるから7時台に起きないとなぁ…と目覚ましを7:50にセットし就寝。7時半に目覚めて、ゴハン食べてるときに気付きました。
「そういえば今日休講って言ってたじゃん…」

しかし、今更寝る気にもなれずそのままぼんやり午前中を過ごしました。
そう、モーツァルトのグラン・パルティータのCDが発見されたので聴いてみたり。第6楽章:主題と変奏…これってフルート四重奏Gdurと一緒じゃないですか。なんか急に馴染みのある曲になったのでびっくりしました(最近フルート四重奏ばっか聴いてたので)。びっくりびっくり。なんか知ってる曲を違う編成で聴くと面白い。変な感じだ。

昼過ぎから実験で2時間足らずで終了。15時ですよ。でもコルドンの選曲があるので、帰るわけにもいかずとりあえず部室へ。絶不調だった2日前に吹いて以来です。でも2日空いたのが良かったのか、3時間半も吹いたのが良かったのか、今年入ってからでは一番マシな鳴り方でした。調子に乗ってきて、フランクとかさらってました。

混んだら図書館に非難して勉強でもしようと思ったのに、お陰で吹きっ放し(笑)。しかも何か自由が丘へ夜のサイクリング?までしちゃって、勉強ゼロです。あさってTOEICなのに。ははは。

2005/01/22(土)

修検落ちました。(--;; …あ、教習所の話です。

坂道発進なんて失敗したことないのに何故失敗したんでしょう。緊張性なんだなぁ、やっぱり。一度アクセルとブレーキ間違えたし(もちろんこれも初めて。クラッチ切ってたから大事にはいたりませんでしたが)。その他もろもろ。普段やらないミスやるとますます動揺する。

しかし何がヤバいって次受けられるのすごい勢いで先。テスト終わるまでは授業サボれないので。なんか全てを忘れそうだ…。そして春休みに突入する為に予約が取りにくくなるのもマズい。春休み中に取れるか心配になってきた。ヒトより長いから大丈夫だとは思うのですが。

バイト研修の後、遅刻でOBオケ聴きに下丸子へ。そうそう、受かってたら研修がギリギリ過ぎて下手すると間に合わない勢いだったので実はちょっと助かりました。

というわけで半分くらいしか聴いてないんですが、まぁ先輩が乗ってるのは聴けたからいっかぁ。そりゃ本番間に合わないから今回降りたのだから、遅刻は当然といえば当然…。次回は乗れると良いのですが、どうなることやら。半年後どういう生活を送ってるか分からないので。

2005/01/23(日)

TOEICでした。実は初めての受験です。やっぱり時間足りないですねぇ。15,6問は問題読まずに完全に勘、問題一応読んだけどほぼ勘なのが7,8問って感じです。問題用紙に何も書いちゃいけないって初めて知りました。でも勉強するときはテキストに書き込むの嫌だからって、メモしたりしないで解いてたので良かったんですが。まぁそんな感じです。問題持って帰れないから、答え合わせとかできないのも良いですね。結果待つだけです。ちょっとどきどき。ちょっとだけ。

その後、別会場でTOEICを受けてた高校の友達と落ち合い遅過ぎる昼食。12:20集合だからお昼ご飯食べれなかったのです。

夜は先週も行ったオケの練習です。やっぱり全然調子悪かったのですが、終わりの方には全開の8割くらいにはなったかなぁ。割と気持ち良く吹けてきた辺りで練習が終わってしまった。最近ほんと立ち上がりが遅くて困ります。笛を吹く感覚が染み付いてないんだろうなぁ…。むむむ。

2005/01/24(月)

今日はそこら中でTOEICが話題になってました。やっぱ皆受けてるのね。当たり前か。しかも初めてだった人が多いみたい。まぁ受ける機会もないからそんなもんですね。皆同じようなもんだなと思うとちょっと安心(?)。

カテキョ行ったら生徒が風邪引いてて。お茶とお菓子をいただいてTV見たり話したりして終わりました。授業やってないのでもちろんお給料ナシです。ぐすん。まぁ働いて無いんだからしょうがないです。

2005/01/25(火)

妹と共有してるバッグがありまして。昨日は私が使って、今日は妹。この辺で察しのつく方もいらっしゃるかと思いますが…いやぁ、やられました。定期&家の鍵を抜き忘れたらしく(妹が)、持ってかれてしまった。そんなわけで今日は定期無しです。(;_;) まぁもちろん交通費は後で妹に請求するつもりなんですが。

なんでかすごく眠くて、授業で寝まくってしまった。最近は夜健康的に寝てるから、授業中はあんまり寝てなかったのに。なんだか微妙に無気力でした。気分転換に美容院でも行こうかと思ったのですが、さすがにそこまで突発的に行くのもなぁと思ってやめました。でもそろそろ行きたいなぁ。色も入れ直したいし。

2005/01/26(水)

新宿で父上に遭遇しました。びっくりした。「わぁ :-O」て感じでした。

今日から2週間ほどですが、採点バイトをやります。新しいバイトの初日ってのはどきどきです。もう何度目の"初めて"か分かりませんが(笑)。まぁ何のことはなく無事終了。その後はタワレコを少しふらつき、今度はカテキョ。

なんてことはない1日でした。いや、ほんと。

2005/01/27(木)

演奏会へ行ってきました。なんか木曜は連続でホールに行ってる気が(先週はバイトだけど)。

実は一昨日くらいから「明後日マラ1♪」とウキウキしてました(笑)。シューマンはシューマンでこの間聴きそびったのもあり楽しみでした。

別に生の演奏に飢えているというわけでは全く無いのに(むしろ逆)、演奏会で大好きな曲を聴くたびに感激してしまうのは何故なんでしょう。今日もめちゃくちゃ楽しんで来ました。いやぁ、これだから演奏会行くのはやめられないです。(>_<)

マラ1は「Hrのトリルが微妙」とか「ClとFlが好みじゃない」とか思いましたが、良かったです。1楽章だけでも泣きそうになる(曲終わるまでずっと)。始まり方からしてたまらないって。そうそう、マラ1のFgて良いですよね〜。結構ツボです。1楽章のVcの旋律を追っかけて吹くFgなんか良過ぎだって!他にも何箇所か(思い出せないけど)。

そういえば日曜もマラ1聴きに行くのです。わーい。

2005/01/28(金)

珍しく何もなかったので、結構早めに帰ってきました。19時半過ぎ。すげー。

サークル引退して2ヶ月(木管演奏会から考えたら1ヶ月だけど)。軽い5月病みたいな感じです。最近なんだか無気力な感じがするのはそのせいでしょう。まぁ、昨晩のマラ1と、今日割と楽器の調子が出てきたのと、でかなり回復してますが。

マイペース人間なので、結構単独行動することが多い。でもすごい勢いで予定をいっぱいにしたがるのは本当は寂しがりやってことなのかもね…と最近思う。どうだろうなぁ。や、それだけの話なんだけど。

2005/01/29(土)

今日は11時からバイトで朝は遅めでok…で昨晩遅くまで起きてたら、眠くて眠くて。でも電車で10分弱だけ座れてその間に寝たら、眠気すっきりでした。「眠いときは10〜15分程度の居眠りが効く」という話はきいたことあったのですが、ほんとだったんですね。

というわけで、1日バイトだったので書くことがありません。今日も1日データ入力。

後輩に「マラ9を聴きなさい」と言われ続け、昨日借りたので聴いてます。マーラーは好きだから是非生で聴きたいと思う曲が多いのですが、いかんせん長いので実際聴きに行ったら寝てしまうのでは無いかと心配です(笑)。とか言いつつ、都響のマラ2はしっかりチケット取ってたり。
そう寝るで思い出したけど、今年の密かな目標は演奏会で寝ないことです。低い目標だ…。まぁ最近はあんまり無理な生活してないので演奏会で寝てしまうことも減りましたが。とにかく、寝てしまったらお金がもったいないことこの上ないので、前夜は早めに寝て気合入れる勢いで頑張ります。

2005/01/30(日)

演奏会です。珍しく大学オケ。

東大オケ聴いたのは初めてだったのですが、やっぱ上手いなぁ。安心して聴けるなぁ、とか思いました(またえらそうなことを)。マラ1は「すげー、ほんとにやってるよ」とただただ関心。未完成が長く感じたのは気のせいでしょうか。あんなに長い曲だったっけなぁ…何度寝そうになったやら。(--;;

夜はレッスン。年明け初。木管演奏会終わってからずーっと調子悪めだったので、待ちに待ったレッスンだったり。最初ダメだったけど、後半は前みたいに吹けるようになってました。このまま毎日コンスタントに吹けば完全復活できそうなんだけど。早速明日吹けない。明後日吹いたら元に戻ってそうで嫌だなぁ。

2005/01/31(月)

朝から夕方まで採点バイトで、夜はカテキョでした。そういえば金曜テストの教科書が部室に置きっ放し…ということを思い出し、カテキョ後に部室へ。やはりというか、笛も吹いてきてしまいました。

授業がないと休日気分です。明日は火曜日、火曜日、…。

書くことに困った日はこんなもの載せてみたり。なんかYahoo!のValentine特集?だかであって、面白そうなのでやってみました。

割と関係無さそうな質問が多かったので、こんなにばっちり当たるとびっくりです。

<<200412
200502>>

*1 しかし果たしてその誓いは守られるのだろうか…
*2 完全に好みのツボをついてるわけではないのですが(笑) 
go to Trash  go home