Diary/200502

2005/02/01(火)

今月21日に国際フォーラムにて「スマトラ島沖地震津波災害復興支援チャリティコンサート」があります。これがまた豪華な顔ぶれで。2000円だし行こうかなぁ…とぴあのサイトにいってみたら…売り切れてた!だって昨日発売だったのに。しかもホールAですよ、5000席。完売しちゃうんだ。あぁ、ちゃんと気合入れて買えば良かった。手に入らないと思うと行きたくなる…。

そういえば、昨日はバイトとカテキョの間に妙な時間があったので、ふらっとタワレコ行って、ふらっとマラ1のCD買ってしまいました。タワレコで試聴しながら「性能良いヘッドフォン欲しいなぁ」とか思った。やっぱりプレイヤー付属のイヤフォンだと音が割れちゃうんですよねぇ…。春休みでも奮発して買おうかしら。

今週の金曜にショス11を聴きに行きます。そんなわけで昨日くらいから11番を聴いてるのですが、これがまた良い!! ハマり中。この曲を3日後に生で聴けるなんて楽しみでたまりません。(>_<)
しかし、ショスタコはこの前15番聴きに行ったばっかりなのにまた行ける♪さすが没後30年。もしや今年は月に1度ショスタコ聴きに行くのも可能なのでは?とか。今月はあと9番も聴きに行きます。来月は8番。4月は5番。5月はまた8番があって…。いやー、楽しい年です。来年は生後100年でまた期待。1,5,8,9,11,15は今年確認してるのですが、他はまだ。7番と12番を聴きたいのですが、どこかやらないかしら。

2005/02/02(水)

気付けば明日で授業終わりですよ。早いなぁ。明後日からテストか…。
昨晩めでたく実験レポートを終わらせたので提出しました。これで心置きなくテスト勉強ができるってものです。

朝電車乗るときにいつもと反対側の景色を眺めてました。なんか新鮮な感じ。今日は天気も良かったし、朝からちょっと爽快な気分でした。

2005/02/03(木)

そういえば最後の授業でした。明日からテストです。

放課後図書館で少し勉強してから部室行ったら、木管スペースだけ混んでて木管の人だけいっぱい。なんなんだ…。

今度トラで乗る演奏会のパートが決まりました。Picc&Flスタンドの初出番かと思われましたが、Piccは回ってきませんでした。グノー微妙に吹きたかったのですが、トラで乗せてもらうのに希望言うのも悪い気がして言わなかったら、グノー以外の2曲になってしまった。まいっかぁ。

2005/02/04(金)

1コマからテスト。ディジタル電子回路です。きっと取れます、6割は取れたはず。(--;; そして夕方までバイトした後は、待ちに待った演奏会です。まぁ基本的に演奏会はどれも待ちに待ってるのですが(笑)。

11番は最近聴きだしてハマったところだったので、生で聴けるだけで感激です。しかもめちゃくちゃ良かった!泣きそうでした。(T-T) どれくらい良かったって、この前のマラ1くらいです(笑)。何度身体が震えたことか。ますます11番にハマりそうです。CDは今んとこ全集のしか持ってないので、評判良さそうなのを別に買おうか検討中。

しかし、演奏会に行く度に思うことなのですが、なんでそんなに早く拍手したがるの?叫びたがるの? 一番最後の最後の音が消えるまで余韻を楽しみたいじゃないですか。今日なんかまだドラの音が残ってたのに、最後の音を鳴らした直後とかに「ブラボー」て拍手ですよ。今日はいつもに増して腹立ちました、演奏が良かっただけに。最後まで堪能したかった…。(/_;)

2005/02/05(土)

フィラデルフィア管&エッシェンバッハのマラ1のチケットを取ろうと、朝10時頑張ってみたのですが失敗に終わりました。D席8000円すら厳しいのでそれが取れなかったら諦めようと思ってたのですが、苦労の末繋がったらもうB席以上しか残ってませんでした(ちなみにB席は23000円)。10時ぴったしにアクセスして、申込み画面にたどり着いたのが10分とかでした、ちなみに。さらにちなみに言うと前プロがドボコンでソリストがヨーヨーマ。そりゃ売れるよって話です。

そんなわけで、代わりに(?)マラ9を聴きに行くことにしました。マラ9の日はD席5000円でしかもチケット残ってたので。マラ5と迷ったのですが、そのとき聴いてたCDがマラ9だったので、「これは生で聴きたいよな」とマラ9購入に至ったのでした。また楽しみな演奏会が1つ増えました♪

研究室が決まるまでは4月以降の平日公演のチケットは取るまい、と思っていたのですがやっぱ無理ですねぇ…。既にチケットを取ったのが2公演。それとは別に行くと決めてる演奏会が…何個だろう?(笑) 「毎日17時18時に帰りたい」とは言わないから、ここぞというとき(=演奏会のある日)にそれくらいの時間に帰ることが可能っつぅのが数少ない条件の1つ。まぁ大丈夫と思うんですがねぇ。どうなんですかねぇ。

2005/02/06(日)

午前中片付け、昼練習。早々と夕方帰ってきたのにひたすら遊び通してこの時間です。(--;;

こんなんも良いかなぁ、とか思ってます。バージョンアップしたからtDiaryのスキンが使えるようになったので、色んなスキン見て喜んでました。

さてそろそろ勉強し始めなくては。

2005/02/07(月)

明日のテストの為、午前中は教科書を借りに図書館へ(笑)。ついでに勉強。なんとかなりそうな感じです。一般的にはうちの学科は明日大変らしいです。なんせ4コマフルでテストですからね。私は切ったり取らなかったりしてるので、半分の2科目。普通に取ってても4つも重なったら土壇場で切る可能性大なので、まぁ予め切っといて良かったかなぁ。と言ったところ。

午後はまた採点。夜カテキョだったのですが突然なくなったので、そのまま採点してました。当初の予定より少し多めに稼げそうです。全額サークルの借金*1返済に消えますが。(--;;

2005/02/08(火)

テスト2科目が無事終了。あと4科目。
笛吹いたり、カテキョ行ったり。

毎度のことですがテスト期間は部室が空いてて良いですねぇ。今日は30分ほどですが貸切でした。何気に本番まであと5日でヤバいです。なんとか毎日吹く時間を作りたいとこですが、どうにもならない日もあるわけで。まぁ何とか頑張ります。しかしサンサーンスの冒頭…Cl,Fg,Flでユニゾンとか。一見フルートどソロ、みたいな。誰も信じてくれないけど、どソロ苦手なんですよ…。(>_<)

私は歌い方とかあんまり上手くないので、ソロがあるときは気に入った音源を聴きまくって「こういう風に吹きたい」というイメージを頭の中にたたき込むんです。元々好きな曲(カルメンの間奏曲とか)の場合は音源そこまで聴かなくてもイメージが固まってますが。ようするに、あんまり知らない曲かつ音源がほとんどない曲、というのはどうにもならなくて。今回のサンサーンスはこれに当たるわけですよ。あぁ、どうしよう。参ったなぁ。 [worried]

2005/02/09(水)

1日採点バイトの後、部室で少し笛吹いて、帰宅。明日2科目テストだというのに、21時半とかに帰ってきて勉強なんてやる気あるんでしょうか。明日のメニューは半導体物性と数値計算法ですが、ひたすら半導体をやってました。数値計算はやってもさっぱり分からないのが目に見えてるので、逃げつつ逃げつつ。大幅なゲタが無い限り落とすと思われるのですが、一応受けとくかな…。(--;

毎日のように採点バイト〜とか書いてる気がしますが、それも明日で終わりです。今日は記述の採点でなく一問一答式の問題の採点だったので、めちゃくちゃつまらなかったです。時間が経つのが遅かった…。明日もこれと思うと萎えます。でも明日で終わりだしいっかなぁ。しかもその後芸劇行くし!♪

2005/02/10(木)

テスト2科目受けて、一段落。というかもうほとんど春休み気分です。あとはさくっとレポートを書き上げて、持込み可の試験を2つ受けたら終了なので。

というわけで、演奏会です。先週に引き続き池袋です。

いかにも私が好きそうなプログラムです。これは行かなきゃ嘘ですよ。

都響のルスランは2回目です、確か。まぁこんだけ行ってれば被ってもしょうがない。でも気付いたのはルスラン聴いてるとき。この曲聴くときっていつも低弦見てしまいます。Cbすげ〜といつも注目。

なんか最後2曲が微妙だったかなぁ…。前半は良かったのにー。

2005/02/11(金)

競輪場のバイトでした。今日は手荷物預かり所で働いたりしました。

帰ってきて楽器ちょろっと吹いて、ゴハン食べて今に至ります。今夜は文系レポートを終わらせてしまう作戦です。でも終わらないかも。頑張ろ〜。

2005/02/12(土)

午前中は文系レポートを書きつつ、久々にチャイ4〜6を聴きました。ふと来週悲愴を聴きに行くことを思い出したので、ついでに4&5も。「チャイコはもういいや」とか思ってたのですが、やっぱ良いですねぇ。チャイ4聴きたくない病も治ってたようです。良いことだ。

午後は、部室に某方の楽器取りに行って→その楽器を調整出しに行って→演奏会バイト→練習、でした。ここまでカツカツのスケジュールは久々です。今日のN響定期公演は惑星だったんです。めちゃくちゃ聴きに行きたかったのですが、今日は練習、明日は本番、で無理なのでした。(>_<)

どうでも良い話。惑星ってFl4本ですが、吹く機会があったら絶対4thやりたいです。だって、PiccもAlto Flも吹けちゃうんですよ!お得すぎる。
乗り番といえば、禿山と第九は「どれでも好きなパート吹いて良いよ」と言われたら1stFlやるかPiccやるか三日三晩悩みます。まぁそんな状況に陥ることはないので、限りなく無用な心配なんですけど。
第九は1週間くらい悩んで1st取る気がします。禿山はどうだろうなぁ。

さて、明日は本番です。前プロのサンサーンスはトップをいただいたのですが、なんと今日の練習には出れなかったのですよ。ヤバ過ぎる!まぁ落ちる曲ではないので、ソロに穴空けたりすることはないですけど。まぁ気楽にー。いつもと違う本番を楽しんで来れたらと思いますです。


2005/02/13(日)

本番でしたー。

午前中に製本して(笑)、ちょっと音出しして、午後からリハへ。考えてみたら先生の指揮で前プロ1st吹くのって初めてじゃん!とか思いつつ。うわぁ、なんかトラって感じです。

本番などの詳細はこちらに。

そうそう、練習のときに音出しによくモーツァルトのFl4を吹いてたんです。今1番の1楽章3楽章の冒頭がマイブーム中なので(あくまで冒頭だけ)。したら打上げ帰りににVaの方に「吹いてましたよね〜」と突っ込まれ。あー、やっぱ知ってる人いたかって感じでちょっと恥ずかしかったです。でも弦の方とFl4の話できるなんてレアで面白かったです。飲み屋〜駅までだけだったけど。

2005/02/14(月)

Shostakovich: Symphonies No. 6 & 12
Shostakovich: Symphonies No. 6 & 12

夜のカテキョ以外これと言った予定がなかったので、朝はのんびり。部屋の片付けなどしつつ。

せっかく時間があるので午後は美容院へ。2年半前くらいまでは固定の美容室で同じ人に切ってもらってたのですが、その人がその店を辞めて以来、ほぼ毎回のように違う美容院で切ってます。
今日のとこはなかなか気に入ったので次も行くかもしれません。カットとカラーとしました。
美容院ってやっぱり好きです。2,3ヶ月に1度しか行かないけど、時間その他が許せば毎月行っても良いと思う。なんか美容院帰りとか妙に浮かれ気分です。新しくなった自分に。(笑)

久々に手元に返って来たCDを聴いてます→
今更気付いたのですが、これってMravinsky&Leningradじゃん。こんなCD持ってたんだ、私。すげー。12番が良いです。(>_<) この組み合わせで11番もあるはず…買おうかしら。

2005/02/15(火)

5年以上振りに泳いできました。まさか屋外で泳いだはずもなく、市民室内プールです。前々から「時間ができたら泳ぎに行こうかしら」とか思ってたのですが、時間がね。(--;)
最初は25mだけで疲れ切ってしまって、こりゃ1時間も泳げないぞとか思いながら休み休み泳いでたんだけど、だんだん慣れてきて(思い出してきて?)むしろ1時間じゃ泳ぎ足りないくらいでした。しかし、2時間だと倍利用料がかかるわけですよ…。大学のプールは同じ料金で時間制限無しとかだった気が。でも大学までプール道具持ってくの面倒いしなぁ。

コダーイ:管弦楽曲集
コダーイ:管弦楽曲集

あ、昔水泳やってたのですよ。もし中学に水泳部あったらそっち入ってました。でも入学したときには廃部が決まってて、新入部員受け付けてなくて。そんで吹奏楽部に…という経緯が実はありました。
中学に水泳部があったら今とは全然違う生き方してたろうなぁ。そう思うと不思議だ。

昼間にNHK-FM聴いてたら、バルトークのオケコンやってて大喜びでした。「オケコン良いよー」と良く言ってるけど、実は聴いたのは生で1度だけだったり。「あぁこんな曲だったかも」とか思いながら聴いてました(笑)。オケコンといえばバルトークだけど、実はその前にコダーイがかいてるらしい。コダーイのオケコンもやってました。おぉっ!こんな良い曲だったのか!て感じです。コダーイは全然未開拓なので、これを機に開拓してみようかという気になりました。実際するかは謎。

2005/02/16(水)

地味にまだテスト終わって無いのです。1コマ電気機器学のテスト。持込可しかも2年の科目の為、侮りまくりで挑みましたが出来はかなり微妙…ていうか普通に考えたらこれじゃあ単位来ないってば。昨年はゲタがかなりあったようだが、果たして今年は…?

「携帯機種変するお金で演奏会行った方が良い」ということに気付き、今年は機種変見送るつもりだったのですが(毎年この時期に機種変してる)。が!見てると欲しくなってくるんだわ。(--;) 今使ってる携帯が不調*2なこともあり、やっぱり買えることになりそうです。候補はtalbyのオレンジとW31SAの赤。後者はまだ発売してない勢いなので、おそらく大分高いと思われます…。2万切ってたらW31SAにして、切って無かったらtalbyにしようかなぁ…なんて言いながら、結局W31SAを買ってしまうというオチな予感です。

2005/02/17(木)

めでたくテストが終了しました。なんか予定通り単位が取れない予感なのですが、とりあえず4年に上がる単位は揃ってるから良いや、という結論に達しました。というわけで、春休み。うちの学科は研究室配属が遅いので、約2ヶ月間休みとなります。春休みはふらっと九州を旅する予定だったのですが、教習所・バイト・練習・演奏会などで埋まりそうです。なんかもったいないけど、まぁしょうがない。それでも楽しいから良いのです。

バイトの研修がありました。したら、なんと高校の部活の先輩に会いました。超びっくりです。「なんか似てるなぁ…てゆうか本人だよなぁ…?」とずっと思ってて、したら休憩のときに向こうに確かめられました。懐かし過ぎです。しかし変わらないよなぁ。相変わらずウケる方でした。

帰りにタワレコ寄ったり。ショス11を買おうかなぁと思ったら、あんまり無いんですねぇ。5番が多いのは当然として、あと8番4番15番1番が多かったかな。11番は4枚ほどしかありませんでした。結局買って無いんだけど。

もうすぐ6が並びますね。カウンタ。

2005/02/18(金)

実は今日もテストがありまして…。再び修検です。そんなわけで(やっと)めでたく仮免getでございます。しかし案の定教習所は混んでるらしく。3月1週目まで予約がいっぱいとか。しばらくは学科+空き時間にキャンセル待ちの日々です。

バイトが今日はNHKホールだったのですが、何故かサントリーに行く気満々で。駅行く30分前くらいに気付きました。良かった。危うく無駄に交通費使うところでした。

某研究室に見学に行こうと思ったのですが、手元の資料に連絡担当は秘書さんとあるのです。それは良いんだけど、その連絡先が分からない…しかもこの研究室webサイト持っていないという…。(--;) 内線は書いたります。電話しろっつぅことでしょうか。電話は嫌だ…でもアポなしはまずいよなぁ。参ったなぁ。

2005/02/19(土)

朝から晩までバイト→練習しに部室へ→終電帰り、てなところです。明日朝早い上に演奏会でやばやばなのでもう寝ます。日記書く時間も惜しい [worried]

2005/02/20(日)

朝からバイトです。電話受付でした。電話は2年前とかにやってましたが、それ以来なのですごい久々。前にやったのも仕事の中で電話を使う、て感じだったので、完全に電話だけってのは初めて。いやぁ、テンパります。でも慣れてくると楽しい。あと内容がチケット購入に限ってるので大分ラクかもしれない(前のはカテキョ派遣会社のバイトだったので色んな電話がかかってきたので)。

昼は演奏会。

終電帰り&6時台起きで、寝落ちしないはずもなく。(--;; 絶対ちゃんと聴きたいし、寝ないと思っていたのですがさすがに。今思えば、以前演奏会でしょっちゅう寝てたのはしょうがないことで、あの頃はほぼ毎晩終電帰り→翌日1コマからだったのです。なんて今更イイワケ。
ちゃんと全部聴けたのは悲愴の終楽章だけです。聴いた限りは特に良くもなく酷くもなく、と言ったところ。でも実は落ちてる間の演奏は素晴らしかったりして…とか。そんなん思うと悔しいですね。やっぱり、演奏会前夜は早く帰って早く寝るに限ります。
そういや、実は文京シビック初めてでした。

夜は部室行って笛吹いて。先輩に研究室の話を聴いたり。

2005/02/21(月)

研究室の見学へ行きました。すずかけ台まで。

なんか府中本町と溝の口で奇跡的に3分乗換えなんてしてしまったため、待合せの15分前に到着。したら、私が遅刻すること&研究室に行きつくのに迷うことを見越して待合せ時間を設定したらしく。私としては「遅刻したらまたなんか言われる」と必死で駅まで走って、乗換えも相当頑張っていたのですが…。(--;; なんかしばらく時間潰しにしゃべってました。

3つ見学に行きました。すずかけ台は一応アリなのですが、周辺に何もないのが痛過ぎる。大岡山で良さそうなとこがあったら大岡山にしたいですが、競争率が激しそうだったらすずかけ台に逃げる予定なので、こっちの情報も集めなくては…。いやぁ、どうなることやら。

先生たちの話聴いてたら、博士行くのも良いかもしれないとか思ってきます。

部室で笛吹いて、帰り時間がやけに早かったのでタワレコ@新宿にでも寄ろうと思ったら休業でした。そういえば先週行ったときそんなことが書いてあったような…相当ショックでした。別に買うもんあったわけじゃないから、いいんだけども。

2005/02/22(火)

良いお天気でした。散策日和ですね。新宿を少しふらふら。うーん、そろそろ服を買い足したいです。あとイヤホンも買いたい。携帯の機種変もしたい。これだからお金が貯まらない…。(--;;

現セクリとデートでしたv…つぅか引継ぎです。まぁ結局まとめて話すとか無理なんで、随時聴いて下さいって感じですね。インペクのときも思ったけど、単なる口実かもね。引継ぎなんて。というか、他セクションはこんなもんやってないみたいだし。まぁ良いのです。楽しいから。
なんか関係無い話ばっかしたみたく書いてしまいましたが、普通に割とマジメに話してました。昨年とは大違い(笑)。

ブラームス:交響曲第1番
ブラームス:交響曲第1番

毎日のように部室に現れて暇人と思われてそうだ。そういうわけじゃなくて、練習を予定の中に組み込んでるだけなのです…。別にどう思われたって良いんですが。

帰りに久々に…3ヶ月振りくらいにブラ1を聴きました。冬定終わってから一度も聴いてなかったのですね、実は。やっぱ良い曲です。特に小澤&サイトウキネンのが大好きです。今日も聴いてる間中泣きそうになってました。名曲だ〜。「一番好きな曲は?」と聴かれたら答えるのは難しいけど、やっぱりこの曲なのかもしれません。

2005/02/23(水)

今日は大岡山の研究室を2つ見てきました。希望調査が明日締切なのでついでに提出。別に希望調査は何だって良いっちゃあ良いのですが、それなりに迷った末にとある研究室を希望しときました(大岡山の研究室)。しかしどうなりますかねぇ。結局調整会まで分からないのです。どきどき。

昨日今日とブラ1を聴いて「そうだ、私が奏でたいのはこういう音だった」というのを思い出しました。そのお陰か今日は割と調子良かったかも。やっぱり「自分はどういう音を出したいのか」を明確にイメージできるのは重要なことですね。そんなことを実感。

夕方以降は慌ただしかったです。バイト行ったり、カテキョ行ったり、バイトの資料もらいに行ったり。

2005/02/24(木)

とあるマンションの内覧会での説明員のバイトでした。なんか物凄いマンションでしたよ…何故かエスカレータとかあるし…。
説明なんか1分もかからずに終わるので、基本的にほとんどが待ってる時間です。椅子があるので座ってりゃ良いのですが、部屋が暖かくて、座ってると寝てしまうんですよ。朝6時前に起きて、暖かい部屋で、椅子に座ってるだけって、これは起きてる方が無理な話です。ホント。なので無意味に立ったりしてました。待ち疲れた。しかも17時か18時って言われてたのに、延びに延びて19時半過ぎまで待ってました…。

夜はサシ飲みです。サシ飲み久々ですねぇ。年明けに現インペクとやって以来…て一月半振りか、全然久々じゃないじゃん。そう、立川で飲んだのは初めてでした。そんなこんなで楽しかったです。お陰様でバイトの疲れも吹き飛びました :)

2005/02/25(金)

午前中は教習所に行こうと思ってたのですが、起きたら9時半だったので断念。いや、頑張れば学科1個くらい受けにいけたんだけど。まぁまぁ。しかし、仮免取ってからすっかり放置中です。明日こそは。

午後はレッスン。先生の家ってよく響く気がする。気のせい? それより何より、絶対あすこのメトロノームは正確じゃないと思うのですが、いかがでしょう?>フルート会の方々
アルテやったり、モーツァルトやったり。アルテは今2巻ですが、ようやく先が見えてきた。面倒なのは大体済んでるらしいです。GWくらいまでに終わらせられないかな。無理かなぁ。おさらい会の曲がさほど大変ではないので、アルテも頑張ろうかと思います。いい加減終わらせたい、ホント。

そうそう、めでたく春休み中にやるバイトが決定致しました。電話受信です。電話のバイトちょっとやってみたかったんだ。しかしまだ日程が決まらないので、うかつに予定を入れられません。困った困った。

2005/02/26(土)

今日から3連続で演奏会です。幕開けはブル7。

ブル7、ほんと良かった。まじ泣きですよ。(T-T) 「泣けました」なんてしょっちゅう言ってることですが、今日のは格別。珍しくフライングブラボーがなくて、感激に浸ったまま帰れました。幸せな気分です。(>_<) あといつもは楽章間にやたらと咳する人っが多いけど、今日はそうでもなかった気が。とにかく演奏を堪能できました。どの演奏会もこういう雰囲気で聴けると良いんですけどねぇ。なかなか。

話は戻ってブル7。1楽章が好きです。聴きながら普通に泣いてましたよ。初めての経験です。しかし誰かと一緒に来たりしなくて良かった。恥ずかしいじゃん。いやー、素晴らしかった。今んとこ今年1番(まだ2月末だけど)*3
4楽章終盤は「あー、終わっちゃう。まだ聴いていたいのに」とか思ってました。

拍手長かったですねぇ…団員の退場中も拍手鳴り止まなくて、指揮者が再び出てきました。ブラボーの声もいっぱい。私も心の中では叫んでおりました(さすがに実際には叫べない)。

そうそう、学生券だったんですが、場所が1階席後方でした。すごい良い席(普通だとA席)。これで3000円とは交通費考えても安い。買って良かった。ちょうどブル7知ってハマった時期だったんです、確か。またハマりそう。CD欲しいなぁ。

明日はショス9です。楽しみ楽しみ♪
…あ、ドボ7も。

2005/02/27(日)

良い天気だったので色々行きました。ふらふら。したらこんなん(→)発見してしまった。思わず写真撮っちゃいましたよ。

携帯を買い換えました。W31SAです。発売からまだ3日とかしかたってない。ここまで早く買ったのは初めてですねぇ、さすがに。思ったよりも全然安かったので買ってしまいました。
あとイヤフォンを買いました。
miniSDカードも買おうと思っていたのですが、買いに行こうと思ったお店が定休日だったので止めました。これはまた今度。

こんなことしてるからお金が貯まらないのです。それなりに稼いでるんだから、その気になればお金貯められるのに。でもこの春休みはでかい出費ない予定なのできっと貯まるはずです。きっと…。

午後は演奏会。

メイン(ショス9)で少し寝落ちてしまったのがショック。2楽章辺りでかくんと行ってました。(--;; 聴くべきところ…Piccはばっちり聴いてましたが。でも好みじゃ無かったなぁ。
ドボ7は難しいなぁ…と感じずにはいられなかった。でも2nd楽しそう。おいしいハモリがいっぱいで超好みです。ここ最近いつも聴いてたやつ*4はハモりがすごいキレイで聞き惚れてました。こういう2nd吹きになりたいもんです。

2005/02/28(月)

ほぼ1日教習所にいました。初・路上運転。

さて、夜は演奏会。3日連続のフィナーレを飾りますのはSax四重奏。

Sax四重奏を聴きに行くのは初めてでしたが、アンサンブルに向いてる楽器だし超期待★でした。

めちゃくちゃ楽しかった。最高にカッコイイ惑星でした。(>_<) かっこ良過ぎです。そして面白い。これは全曲聴きたいと思いました。CD欲しいなぁ。

<<200501
200503>>

*1 サークルの借金=分奏代、定演のCD&DVD代
*2 通話中に雑音が入るのです。でも相手には聴こえないらしいので、害をこうむるのは私だけなんですが。
*3 2番はショス11かな
*4 ノイマン&チェコフィルの全集
go to Trash  go home